私の好きなことv(。・c_,・。)ノ


by imagine-nakajima

毎月の!

e0184095_1724442.jpg

毎月一回撮影をさせていただいてるのですが今回は一度させていただいたモデルさんとそのお子様!

めっちゃ可愛かった➰
ただ途中は変顔の嵐!ワラ

お二人ともお疲れさまでした!ありがとうございました‼
[PR]
# by imagine-nakajima | 2017-07-20 17:24

シルバーカラー

e0184095_20361065.jpg

毎回色をかえて遊んでいたのですが・・・・今回はシルバーに!

どうでしょう?!
シルバーに見えますか?
お母さんも妹さんからも
『シルバーにしたら?』っていっていただいたみたいですぐに決定!ワラ

ただブリーチするのでやっぱりダメージはきになりますねぇ。
カラー用シャンプーも使ってもらってしっかりスタイリングも流さないトリートメントもつけていただいてるのでこれからもカラーを楽しんでもらえると嬉しいですね!(*´ω`*)
[PR]
# by imagine-nakajima | 2017-07-19 20:36

男前?

e0184095_93119.jpg

夏です!あついです。

襟足はやっぱりスッキリがいいみたいです!

男前?きのぴーが!

やっぱりカットって面白いですねぇ➰

人は見た目が100%ってありましたが、その何割が髪型で上下されるか!!

考えると すごいですよね?
皆さんも今どうゆう雰囲気になりたいか!
っがあれば是非、美容師に言ってみてください♪(*´∀`)ノ
[PR]
# by imagine-nakajima | 2017-07-07 09:31

写真

e0184095_9274851.jpg

すごーく小さいですがここに旦那さんがいます!ワラ

そして、子供は 『父ちゃん頑張れー!!!』っといっているみたいですが・・・・・

実は 『たしろちゃーん』
っと!いっています!ワラ
ここにはいません!

写真ってすごいですよね?
勝手に判断しやすいし一人一人がこの写真をみておもうことが違うんですもんね?


そして!
たしろちゃんとは誰か!!

梅田店勤務の 新人 田代さん!
娘は何度か会っているため何故か田代さんのことがお気に入り?

お出掛けしてたらいきなり
『田代ちゃんのお家いくの!』
っとビックリ発言!ワラ

子供の好き、嫌いはどんな基準なんでしょうね??

もう少したったらきいてみます!
[PR]
# by imagine-nakajima | 2017-07-05 09:27

チョンチョン!

e0184095_21131156.jpg

題名・・・
パッツン?ツンツン?チョンチョン?カッパ?・・・・
いろいろ浮かびましたが、チョンチョンに!

そうなんです!
またチョンチョンに切ってしまいました!今回は旦那さんが(*´ω`*)

面白い!
やっぱり子供には笑顔と勇気をもらいますね☆
[PR]
# by imagine-nakajima | 2017-07-04 21:13