人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス マイナス

今日は神戸店でお仕事してまいりました◎

今月10月から深沢さんの専属アシスタントとして各店舗をおともします(^_^)v


営業終了後のプチミーティング↑
美容師が100%セントお客様の気持ちになるのは難しいことですよね?
でも100%セントにちかづこうと毎日毎日イマジンスタッフは考えいるんですよね〜

今日の神戸店でのミーティング!私にとっては + になりましたね〜(≧∇≦)

●私がもし明日から400万ちかく売り上げないといけなくなったら?!!!っと…


難しいしつもんです。
私はまだ人形(ウィッグ)にしかカットしていません。
ほかのスタッフはなにを考えるんですかね〜

私は〔携帯のメモリ少ないなぁ〜。〕
って頭に浮かべてしまいました!笑”
でも想像とは面白いものですね◎

イマジンに働くようになり特におもうようになったと実感した中嶌でした☆

想像だけでなく実行!
イマジンは常に進んでいるので昨日みたいに転けて乗り遅れないようにしないと…笑”
by imagine-nakajima | 2009-10-01 23:19

私の好きなことv(。・c_,・。)ノ


by imagine-nakajima