人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んでもらえてよかったです!

喜んでもらえてよかったです!_e0184095_20261311.jpg

木曜日の朝はお客様から大切な時間を頂きレッスンをさせていただいています!

深沢から ストレート、縮毛矯正の歴史を聞き
イマジンのメニューのスタイリッシュストレートはどうしてできたのか?!

ダメージをできるだけ与えないアイロンのあてかたなどお復習し技術をもっとみがいていく大切な時間です!

イマジンのメニューの中には他の美容室にはないメニューがいっぱいあるんですよ?
それはお客様の事を考えた上で(悩みなど)できたものが多いって気づいてましたか?

そして今日の営業も朝のレッスンをいかしてスタイリッシュストレートをさせていただきましたぁ!喜んで頂いてよかったです!!!


そして今日のレッスンでは途中から私がモデルになり力の入れかたなどモデルになってわかることもあるのでよかったです!


何年ぶりのストレートでしょう?
最近はクセをいかしてパーマスタイルが多かったので(。-_-。)
お昼の休憩に1枚撮ってみましたぁ!
貴重な1枚ですよ?ワラ
by imagine-nakajima | 2016-06-09 20:26

私の好きなことv(。・c_,・。)ノ


by imagine-nakajima