人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の???

念願の???_e0184095_18524397.jpg

先日久しぶりのお客様が!

パパとママはご来店いただいていたのですが娘さんは ズーーーーート 行きたい!ッといっていただいていて、もう2年半ぐらいはたちましたかね?

髪をくくらなくてはいけないのでバッサリはいけないのですがスキやダンをいれ軽さをアップ!

最後に毎日1つでくくっていたので、二つに!

すると、、、途中で似合わないぃー!!!っと!
いやいや!似合うんです!見慣れてないだけ!

そして最後にぐるぐる巻きにすると?!!!

これなら大丈夫➰っと!
一安心!ワラ

いろんなお話ができて私も楽しかったなぁ➰

次は息子さんかなぁ?ワラ
by imagine-nakajima | 2017-06-14 18:52

私の好きなことv(。・c_,・。)ノ


by imagine-nakajima