人気ブログランキング | 話題のタグを見る

men'sスタイル

本日もご来店頂きありがとうございました(о´∀`о)

朝からご来店頂きました新規のお客様!

紹介でご来店頂き中嶌が担当させていただきました!
カウンセリングをすすめると!

お任せで!

っということで、パーマスタイルに!

私のテーマは 外人の男の子

希望のスタイルは かわいい&古着

写真とらせてもらうの忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

イマジンのパーマは2時間で終わるので、その後の予定まで時間があきすぎたみたいですねぇ(^^;
雨の日にも関わらずありがとうございました!

また悩みなどあればご相談下さいね!
by imagine-nakajima | 2018-01-17 19:46

私の好きなことv(。・c_,・。)ノ


by imagine-nakajima