人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアセット☆

ヘアセット☆_e0184095_16503491.jpg

ヘアセット☆_e0184095_16503450.jpg

先日友人の結婚式によんでいただき娘と一緒に出席させていただきました!

娘の髪!そう!悩みますよね?
髪の毛もまだまだ少なく長さもさほどない。。

なのでなるべくボリューム感をだして可愛く可愛く!
可愛さはヘア飾りで少しプラスして
全体のバランスはギザギザ分け目のミッキースタイルに(о´∀`о)
☆★☆リボンをつけて☆★☆

朝頑張っても、、、
時間がたつと遊びだし、ぐちゃぐちゃに(T-T)
仕方ないですね。

初めての結婚式だったので緊張と嬉しさとあったみたい!
帰りには電車に揺られて眠たいのを我慢して我慢して。
結婚式の帰りは荷物が多い。
ベビーカー持ってきてあげればよかった。
あと車の免許もあればよかった。
と!までおもう母でした( ^∀^)
お疲れ様(^∇^)
by imagine-nakajima | 2018-06-22 16:50

私の好きなことv(。・c_,・。)ノ


by imagine-nakajima